MENUCLOSE

応募受付終了
開催日:2days 7/30(金)+8/6(金) 応募締切日:2021年7月23日(金)

広告表現の世界
[ステイホームしたくなる広告って?]

外出自粛が求められるときに、自宅にいたくなる企画(アイデア)と、それを分かりやすく伝える表現(グラフィックや動画)を提案してください!

このプログラムの
応募は終了しました

LET’S TRY

動画を見て参加

OUTLINE

プログラム概要

開催日 2daysのプログラムです。両日とも参加してください。

2021年7月30日(金)15:00-18:00
2021年8月6日(金)15:00-18:00
開催場所
お申込いただくと実施10分前にZOOMの接続先がマイページに表示されます
内容 新型コロナウィルスの感染拡大は世界中に大きな影響を与えました。こんなときだからこそ、みなさんの好きな芸術分野を使って、なにかメッセージを発信することはできないでしょうか。

このプログラムでは、「ステイホームしたくなる広告」について企画し、実際につくってみる体験をします。行き詰まったときは大学生メンターがサポートいたします。事前課題はありませんので、お気軽にご参加ください!
講師 ディスカバ大学生メンター
監修:向坂文宏(桜美林大学 芸術文化学群 ビジュアル・アーツ専修 准教授)
参加対象 高校生、中学生
2日程とも参加できる方
参加費 無料
事前課題

なし

募集人数 先着50名
持ち物 ZOOMの接続環境
イヤフォン推奨
締切日 2021年7月23日(金)
主催 桜美林大学
参加までの
流れ

マイページ+登録

まずは黄色いボタンから「マイページ+」に登録してください。

イベント参加申込

「マイページ+」でイベント参加申込ボタンを押してください。

ZOOM接続

開始10分前にマイページ+へアクセスいただくと、ZOOMのURLが表示されます。2日程ありますが、両日とも参加してください。

オンラインプログラムDay1参加

大学生メンターがご案内しますので、プログラムを体験してください。

オンラインプログラムDay2参加

大学生メンターがご案内しますので、プログラムを体験してください。

参加証郵送

参加証を参加者全員に郵送します!

このプログラムの
応募受付は終了しました。