開催日 | 7月29日(火)10:00~16:00 |
---|---|
開催場所 |
桜美林大学 プラネット淵野辺キャンパス アクセス
〒252-0206 神奈川県相模原市中央区淵野辺4-16-1
JR「淵野辺」駅直結 徒歩1分 |
内容 | 新しく誕生した商品を広めるに、企業はどんなマーケティング戦略を展開しているのでしょう?実際の企業の戦略を学び、高校生の視点で提案するゼミを開催します。 今回マーケティングする新商品は電気自動車「OHKUMA」です。どんな電気自動車なのか、戦略を学ぶだけでなく、実際に試乗体験もできます! |
メンター |
|
参加対象 | 高校生・中学生 |
参加費 | 無料 |
参考資料 |
電気自動車「OHKUMA」の概要資料はこちら
|
募集人数 | 先着50人 |
持ち物 | ・昼食(または昼食の購入費用) ・制服推奨(私服可) ・スマートフォン(MY PAGE+ QRコード表示用) |
締切日 | 開催日の3日前 |
主催 | 桜美林大学 |
参加までの 流れ |
MY PAGE+登録まずはこちらから「MY PAGE+」に登録してください。 イベント参加申込「MY PAGE+」で「予約に追加」ボタンを押してください。 プログラム参加大学生メンターがご案内しますので、プログラムを体験してください。 修了証送付修了証を参加者全員に送付します! |
企画協力 | アパテックモーターズ |
締切まであと36日